2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスリーダーが超黒!から学ぶ状況によって変わるお金の価値

どうも シューリーです。 私は現在シェアハウスに住んでおり、そこでシェアハウスリーダーをやっています。 ↑ 俺めっちゃすげぇwカッケェw偉いんだゾォ〜! 嘘です。 シェアハウスリーダー(以下リーダー)とは シェアハウスオーナー(以下オーナー)の運営…

お金の価値から考える人脈のミニマル化

どうも シューリーです。 みなさん 夢はありますか!!! 目標に向かって進んでますか!!! 私は、進んでおります。 ただいま修行中でございます。 目標に向かっていくとなると 人脈を作る時期ってあると思うんですが、 最近人脈作りについて思う事があった…

山形地方創生から学ぶ"やる"という行為

どうも シューリーです。 私は、山形が出身でして 山形の為に東京と山形の架け橋となるような 貢献がしたい!! そんな俺かっこいい!! と今年に入ってから考えていたんですよね。 ですので、4月から何度も山形を訪れ リサーチを始めたんですよね。 その中…

謙虚な感情なんてないですよ?

ども シューリーです。 謙虚な姿勢って世間一般的に すごく美徳とされる姿ですよね。 私ね 謙虚な姿勢って一度もしたことないし どんな感情なのか理解もできなかったのよ そんな私がこの間インタビューを受けている時に 「本当に謙虚ですねぇ〜」って言われ…

人生で一度もモテたことがないあなたがすべきたった一つのこと

どうも シューリーです。 今回は、一度もモテたことがない あなたがモテるためにすべきたった一つのことを わかりやすく解説していきたいと思います。 ・ ・ ・ そんなこと私ができるわけがない なぜなら一度もモテたことがないのだから 以上

在り方終身雇用に興味ありませんか?〜with人生を添えて〜

どうも シューリーです。 突然ですが、 みなさん"在り方"って知ってますか? 在り方とは、 現にある、存在のしかた。ありさま。ありがたち。 だそうです。 みじかな例でいうと 「お兄ちゃんなんだからお兄ちゃんっぽくしなさい!!」 長男の方はよく言われた…

偽物の感情

どうも シューリーです。 私は、この間 すごくすごくいい出来事があったんだ!! その出来事を誰かに言いたくて言いたくて ポッと浮かんだ師匠の元に報告に行った。 私は、師匠に会うと無我夢中でその出来事を話した。 師匠はニコニコしながら聞いてくれて …